見出し画像

坊主でランウェイ!〜シャンゼリゼ♪&センター街〜

こんにちはー♪

36歳、無職、実家出戻り、独身!やばーっ!めっちゃインパクトあるぅううう!こなおです。専門学校時代「おばけ」って呼ばれていたこともあったよ!

さて、今までしてきた中で、貴方のお好きな髪型は?

私は専門学校(ファッション)時代の20歳にした坊主だ。このお話しは4回の構成になりそう!

さて、このお話しは人生で後悔ランキングベスト5にも入る話だ。後悔しているのは坊主にしたタイミングだけだけども。

なんせ、成人式の前の12月に坊主にしたのだ。成人式に坊主で出たかった!というわけでは一切なく、通っていた専門学校が3年制であった為、就活とのタイミングを加味するとそこのタイミングがデッドラインだったのだ。

夜な夜な、自宅のお風呂で高校から男友達とかそういう枠を超えた仲の美容学校に通っていた男に剃刀で剃ってもらった。

そして一番の後押しになったのは”マネキン”の授業だ。書いていて思い出した!マネキンの美しさに虜になり、千葉の工業地帯にまで赴き、工場見学までさしていただいたのだ。

そして、ベリーショートのモデルを探している先輩に声をかけていただき、なんと身長155cmほどの私がファッションショーでモデルをすることが出来たのだ!

頭蓋骨の形はなんとも綺麗!坊主にして、母親の子宮の中で自らがすくすく育ったことを誇りに思った。ママよ、ありがとう!

あなたの自慢のボディーパーツはどちら?

人生、無駄なものほど美しく、楽しい!
そう信じて、3/20の春分の日も今日も楽しく生きてるわぁ〜♪

あなたの「笑える!」の何かになったらいいな・・・!いつかお話しできたら楽しいね!
それでは、ごきげんよう!また4月の気が良い日に♡

もっともっっとたのしいnoteをご用意するので是非サポートを♪よろしくお願いいたします^^サポートしてくださると、もっといいことあるよ♪