見出し画像

じゅんばん じゅんばん

どーもらいふです🙌

寒い日が続きます🍃

昨日は背中に寒気がして「風邪ひきたくねぇ」と思ったので、着込んで寝ました🧣そしたら汗かいて起きたので冷え込みました💦

そんなこんなで寝てしまったので朝の更新…😭時間もないので簡単に…

戦後の高度成長期から社会に物と情報が十分に満たされた成熟期、

ITの発達で情報が莫大に増えたIT革命、程なく訪れた情報均一化社会、

そんな時代の変化に対して、我々の医療業界も御多分に洩れず乗っかってきたと思います💻

ですが、きっとそれは上澄みで本質的には昭和の考えに則り土台から再構築ということではなかったと思うのです。

携帯電話ではここ20年でも大きさや機能がこれほどまでに変化していても、

業界にはそこまでのイノベーションは起きていないように感じます🐴

社会は前に進んでいる。

我々も進まなければ🏃‍♂️

技術も人も時間も、前に進み続ける🍀

今日も1日がんばりましょー😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?