見出し画像

不安や恐れを小脇に抱えてやる!

どーもらいふです🙌
昨日は…車が渋滞に捕まり更新できませんでした…
(絶妙に伝わりにくい嘘をつきました🙇‍♂️)
さて、
【育てる】事について前回書きました📝
その中で、苦手なことや困難なことに取り組むってとき、必ずありますよね💦自分や他者の成長には何かしらのストレスはつきものです💨そんな時に「どのように考えて行動を選択できるのか⁉︎ それが…
【 不安や恐れを小脇に抱えてやる 】
です。
立場や状態に差はあろうとこ『やり切ること』につきるとではないかと思います🌱まず、やることで得られる答えは「成功」か「学習」です。

(失敗ではないことが重要⚠︎)

大きな気づきを持って日々の感謝を伝えていければと思いまーす🤗

お読みいただきありがとうございましたー🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?