見出し画像

自分の生き方を持っている人を真似る生き方。

世の中にはたくさんの考え方を持ってる人がいると思います。

その中でも、自分の生き方を持っている人の考え方はどんな考え方なのか知りたいと思いませんか?

自分の生き方を持っている人は、何をするにしても他の人とは違う発想で物事を考えたり捉えたりしているはずです。

そのためには、様々な事に挑戦して失敗を重ねて経験の中から得た生き方をしているはずです。

普通の人は挑戦や失敗をすると諦めてしまうのが当たり前かもしれませんが自分の生き方を持っている人は、それでも諦めずに挑戦し続けるのです。

そして、「常に失敗は成功の元」「失敗の数だけ成功がある」と言う思考を持って生きているのです。

なので、自分の生き方を持っている人ほど、あらゆることに興味を持って生きているのです。

きっと、あなたの近くにもそのような生き方をしている人がいるはずです。

あなたも、自分の生き方を持っている人になるにはそういう人の真似から入るのも一つの手かもしれません。

勘違いしないでください、恰好ではなく思考を真似ることが大切になりますので意識してみてください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

読んで頂き、ありがとうございます!!
4
人生を楽しくワクワク生きる。毎日の暮らしに、ワクワクたのしい情報を発信しています。人生力.jpと言うブログも立ち上げています。是非、見に来てください。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。