見出し画像

【アプリ開発】あなたのWebサイトをアプリ化し、実際にApple StoreやGoogleplayで公開する方法


みなさんこんにちは!!
どうも四国在住の自称プログラマーです笑

タイトルの件について話する前に
僕自身の経歴を少し紹介させていただきますと、
平成7年の3月生まれ、現在23歳で社会人2年目に突入しました!!

大学時代は経済学部でしたが自分でお金をたくさん稼ぎたいが為に
プログラミングを独学で学び今の職業に繋がっております。

今回タイトルの通り、あなたのWebサイトをそのままアプリ化する方法について
このnoteを通じて皆さんにお伝えできればと思います。

この記事で出来ること

今お持ちのWebサイトをこの記事の通りに作業していただき、
コピペするだけでアプリ化する事ができます♪

アプリ完成後もご自身でアプリの編集をして頂く必要はありません!
Webサイトを編集すれば自動でアプリに反映されます。

外注で頼むと月額料金がかかったり、多額の作成費用がかかります。
コストを削減して手軽にアプリが欲しい!
そんな方のご要望にお応えしました‼︎

アプリに詳しくないかたでも
最後まで読んで頂くだけで、アプリ化にできるようになります!

プログラミングが分からなくてもアプリは出来るの?

できます。
今回は無料でも利用できるWEBサービスでアプリを制作する為比較的簡単に誰でもアプリを制作することができます。

必要なもの

・作成したアプリを登録・拡散するのに
 Google play、App Storeへのご登録が必要となります。
 登録費用はご自身でご負担をお願い申し上げます。

※iOSアプリは年間11,800円の登録料が、androidは25ドルが初回の登録の際にかかります。

・自社Webサイトをご用意ください。
 尚今回はWebサイトをアプリ化するものですので
 カスタマイズなどではございませんのでご了承くださいませ。


ここから先は

2,008字 / 11画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?