見出し画像

恋愛時代

貴方と同じ空間に居ることが嬉しい。
まるで、海で小舟に揺られているそんな穏やかな時間が好き。
顔、表情、笑い声、何気ない仕草。
全てが美しく心地がよい。
あなたが近くにいるのに、緊張が邪魔する。
話してしまえば「楽」なのに話せないから「不安になる」
僕と貴方が生きているこの時代しか、その姿がないなんて悲しい。
貴方の未来が明るいものだったら嬉しい。
そして、何気ない時に。自分のことを覚えていてくれると嬉しいな。
同じ月を見ているのなら、貴方が傍にいてくれているのと一緒だよね。










この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?