見出し画像

高校生の君へ伝えたいことがある

今ある目の前の恋に踏み出せない君へのメッセージ。

これから成人して長い人生が待っています・・・そしてその人生で最も輝かしい思い出となるのはまさに高校時代の恋愛。

それをまだ君は知るよしもない。

高校の3年間で培われる恋愛感こそ、その後の大学生活・社会人生活の恋愛において大きなパラメーターになる。


高校時代の恋愛の失敗は本当に恐ろしい。

とは言え失敗を恐れることほど後に後悔する大きな要因はありません。


はっきりこれだけは君に伝えたい。


失敗を恐れることほど愚かで、その後に役立たないことはない!!人の最大の後悔は「失敗したこと」ではない!

何もせずに「挑戦しなかった」ことは年齢に関係なくいつまでも後悔の念を生み出すこととなる。


恋愛とは挑戦の繰り返し。

歳をとるから恋愛が上手くなるのでありません・・・繰り返し挑戦をしてきた男が、その経験値でいずれ「モテる男」と呼ばれる。


この記事は「高校生の君へ」向けた君だけへのメッセージだ。


この記事は随時記事内容が時代に合わせて、アップデートされます。

もちろん記事内容が新しく追記されても「課金は一切なし」


購入して、学び高校生活に花を添えて欲しい。


現在の価格は『限定価格』で、予告なく最終決定値段に戻しますのでご了承ください。


最終的には「1980円」での販売になります。


まずはこのnoteの使い方を説明します

画像5

どんな優れた物でも、使い方が間違っていたり正しい実践方法を知らなくては「使い切る」ことは出来ません。


まずは正しい使い方を学んで欲しいと思います。


⒈最初はシンプルに全てを順にスクロールして目を通す

⒉最も大事な部分である「心構え」は腑に落ちるまで何度でも読む

⒊大まかに全体構成を理解する

⒋自分の恋愛が今どの位置にいるかを自分で自分の位置を定める

⒌今の自分に足りていない部分を記事で補う

⒍書いてあることは全てを実践してやってみることが大事

⒎最初から完璧を目指すが実際の結果は「3割程度」でOK

⒏失敗は成功への近道!とにかく実践を繰り返す

9.高校生のあなたに言うべきか迷いましたが『恋愛奥義』を授けます
 (注意:このスキルは最後に読んで下さい!悪用・乱用禁止)


はっきり言えることは、
とにかく「実践」をベースにさえすることが出来れば必ず「成果」に繋がります!途中で挫折しそうになったなら『挫けそうな自分』も認めてしまって一休みしてまた『戦場に帰ってきて欲しい』。


恋愛も人生も『諦めないやつ』だけが勝ち残る!


男子高生に伝えたい「恋愛心構え」

画像1

まず初めに大事なことを伝えようと思う。

若かりし頃に身につければ「人生が変わる」と言っても過言ではない大事な「心構え」だ!まだ聞いてもはっきり理解できなかも知れないが「心の何処かにとめ置いて欲しい」。


ここから先は

6,239字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?