見出し画像

子供のキャッチーコピー

・「今を生きるのが精一杯」だったり
・「どうせ、変わらない」という根拠もない引力に引っ張れたり

去年までの自分はそうだった😕

それなら、やってみて変わるか、変わらないかをやってみよう!

だって、何も減るものはないじゃん

増えることがあるなら
行動しなかった時間への
後悔が増してくことでしょうか


数年の先の安定や安全だけ見るんじゃなくて
繋いでいくもんでしょ

何十年と親や、お爺ちゃんお婆ちゃん

次に来る世代が
子供のような透き通った目で
希望が溢れる世界線を楽しんでる

そんな世界線を
そんな風景を一緒に見たい

この日本で

そのために挑戦を諦めない人たちと
わくわくできる時間を過ごしたい


未来の扉を選挙で開こう

#子供のキャッチコピー最高すぎる
#子供こそ国の宝

追記

子供の心を忘れずに持ち合わせた大人も天才

年齢は関係ない。よな〜。

子供の頃は、ムリーとか出来ない。とかよりも、「やってみたい」の方が子供らしい。

それを出来る様に支えるのが
大人の役割だよなって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?