見出し画像

ネガティブ日記復活 ずっとダラダラしてました

こんばんは。

しないといけないことがある。けど、それはしたくない。
だらだら過ごして後悔する日々が続いてます。

妊娠してるから、ちょっと無理して夜更かししたり早起きして寝不足で仕事に行くってことをしなくなった。

いろんなことを後回しにして、
リセットしたくても、もう色々追いつかない感じ 笑

自己管理能力がなさすぎて、ダメダメだなぁと感じる日々。
スイッチが入るまでに時間がかかる。
やり出したと思ったら、無駄に時間をかけて非効率に深掘りしてしまう。

ちょっとずつ、毎日。それが大事なんだよなぁ。ちりつも。

日記だけでも続けたいけど、それすらダメで、、、

仕事ももっとやらないといけない気がする。でも言われたことしかできてなくて、帰っても仕事のこと整理したくても、する気になれない。

引越し準備や、保険の見直し、投資、出産準備、仕事のこと
頭の中が渋滞している。

初めて円形脱毛症になった。抜毛症もあるけど、マジで禿げた。
これはかなりショック。

完璧ストレスだな。妊娠も影響あるのかな、、、

でも妊娠は順調で、元気に育ってくれてます。本当不思議な感じ。
我が子のためにも、前向きになれる行動を取ろうと思う。

523文字 20min




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?