ピラティス10回目、キックボクシング6回目


ピラティス10回でなにがが変わると言われて記録してみてますが

体重のデータは変わらず。。。

そのかわり見た目、特に腰回りが引き締まってきました

キックボクシングに全身鏡があるのですが、初日と比べて明らかにお腹周りがもったりしてない

あと顔の表情も明るく生き生きとしたらしいです

家事するときとか動きも違うかな

それからキックボクシングする時にたまにプランクさせられるんだけど、前は膝つかないと絶対に1秒もできなかったものが膝つかないで1分間できるようになってました!

鬼コーチにも前より少し筋肉ついてきたんじゃない?って言ってもらえた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?