ご無沙汰しすぎました…

最後に投降した日時が分からなくなってしまったくらいお久しぶりです。
この度、身辺に変化がいろいろありましたので、改めて執筆活動(?)を再開することにしました。
そのうち自己紹介もし直す予定です。

以前の投稿時からの変化としましては
・「愛着障害」であった可能性が高い
・仕事を辞めた(現在無職)
・やってた仕事は「教師」でした
といったところでしょうか。
語りだすときりがないかと思われます…

なるべく分かりやすく、読みやすく、でも一番は「心の向くままに」
綴っていけたらと思っております。「いろいろな人に読んでほしい」気持ちはありますし、何か自分の助けになれば…と思い書いていけたらと。
ここのところもやもや考えることばかりだったので。

これから生き方が今までと大きく変わっていく。
むしろ変えていきたい。
自分のために生きていきたい。

最後まで読んでくださり、感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?