見出し画像

Hello! 2024!

1月3日。
年が明けて3日が経ちました。
お正月から地震が立て続けにあってなんだかピリピリとする日本です。。

そして私も年が明けてからコロナになってしまいずっとベッド生活であります🛏️。泣

楽しいお正月を過ごす予定だったのに〜!🥹

実家まで来てるのに、看病でお世話になっております。ごめんなさい。

※ここから毒強めに吐くので苦手な方は見ないでくださいね。


なんだか去年はね、駆け抜けた感があってさ。
コロナ禍が収まりつつまた元の日常に戻ったあの感じを思い出して色々やらしてもらってさ。
でも体力は実は追いついていなかったんだよね、きっと。
ほんと悲しい限りですわ。

休みってほんと大事だし、その休み期間って他人が図るものじゃなくて完全に自分軸じゃないといけないやつだよね?!?!
じゃあ、自分が決めたら!?!?なんて思ったりもして。。
それが出来たら文句ないんだけど。

休むってなんでダメなんだろうね、、休んでる時に誰かが代わりにカバーしなきゃいけないのはわかるけど、無理してやったとていつか爆発するに変わり無いんだよ。(今みたいに)

まだまだ休む事が許されない会社なんていっぱいありますからね。

休んだからには仕事が始まったらしっかりやりますからなー!!


それよりも体調悪い人が会社で無理やり働いて皆んなに気を遣わす方がどうかと思うのよ。
私体調悪くても頑張ってますよって。
えらいでしょ、私頑張ってるでしょ。そうやって言ってもらいたいのか。

それともこうやって自由に休める立場って幸せな事なんかな。


とにかく、体調崩したくないわ〜!!!!

2024年は健康第一に生きたい〜!!!!!

人生の転機になる年になるかもしれやんので!

早く初詣行けますように🙏🏻

まあ、逆にここまでよく体力持ったなと自分を褒めてあげないとな。

ありがとう。また元気にがんばろうな。

お節もすき焼きもお刺身もまともにお正月美味しいもの食べれずむしろ痩せたのではと思ったけど。。

今年ももっとHAPPYな一年にしよう!




最後まで読んで頂きありがとうございます♡。

haulu.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?