見出し画像

スキンケア パート1

タイトル通り、スキンケアin NZについて書きます。

みなさん、クレンジング何使ってますか?
ニュージランド/オーストラリアってオイルクレンジングやミルク、バームクレンジングなどあんまり無いんですよね。もちろんセフォラやメッカなど高級ブランドからででる物はありますが、、、毎回$30-$50も出せないですよね、、、
そこで私は良いものを見つけました。

これこれ。glow labから出てるクレンジングバーム。
これには感動した。定価が$20くらいかな?たまに、new world or countdown(スーパー)で半額で売ってる時あるのでその時に購入おすすめします。
で何が良いかって、シアバター、ココナッツ、マカダミアオイル配合。洗った後乾燥全くしない!私はコンビネーションスキンなんだけど、全然ニキビできたりしてないし、このバームに変えてからむしろニキビ出来にくくなった気がします。
使い方としては、バームなので500円玉サイズ出して手のひらで温めて、顔全体軽くマッサージ、でお湯を少し追加して乳化させて洗い流すって感じ。
これに出会えて本当に良かったと思ったからみんなにシェアしました。
ニュージーランドにいる方には是非試してもらいたい商品です!
今度はglow labの洗顔も試してみようかなー。こっちの洗顔って泡立たないのが多いんだよね。。。もちろん日本のスキンケアもあるし買えるけど、、せっかくNZにいるんだし違うの試してみたいよね。

ニュージーランドに住んでる方でおすすめのスキンケアブランドあれば教えてください。
あとあと、6月日本にホリデーで帰るので日本で流行ってるスキンケア商品も知りたいです。

最後に家の前で撮れた写真です。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?