見出し画像

とん的2024年にしたい10のこと&抱負

あけましておめでとうございます(何回言う)
元日は過ぎてしまいましたが、家族で近所の神社に初詣に行きました!就活という大きな節目を迎えた今年出たおみくじは、、、

中吉でした!

なんとも言えません!しかも前に引いた母と全く同じ番号だったのでなんなら母の運勢をもらった感じです。まあとりあえず数字の7と3が運勢的に良いみたいなので信じていきたいと思います。


本題に戻って、今年叶えたいこと10個を書きたいと思います。

  1. 自分なりに納得の行く就活ができる

  2. 志望度が高い企業のOBOG訪問を積極的にして将来なり何なり解像度を上げる(目標10人くらい)

  3. ワークアウト週2回を継続

  4. 本を月に2回読む

  5. 積み立てNISAを始める

  6. EBiDANのコンサート、大運動会に行く

  7. 決まった現場全通する

  8. 海外3か国行く

  9. 計画的にプレ卒論、卒論を準備する

  10. 遊びと就活、勉強、バイトを両立させる


やりたいことを考える際に、定量と定性どちらかに偏るのではなくどちらも入れることでやる気を削がず、かと言ってふわふわして何もしない状況を打開できるという情報を見たので参考にしました!

就活、遊び、勉強それぞれバランスよく入れたつもりですが、12ヶ月後何個叶えているか気になります。。特に②③⑥は叶えたい、、!!

最後に2024年の抱負をめちゃくちゃ久しぶりの毛筆で書きました。


習字もう一度しなければ、、



久しぶりに使った筆のせいで文字がにじみまくり!!!にじまないような年にしたいと思います。

おわり!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?