見出し画像

『ひそかに人気者になりたい小学生のためのお笑いネタ帳』対面販売&サイン会



地元新聞社
中国新聞に掲載していただきました!

『ひそかに人気者になりたい
小学生のためのお笑いネタ帳』

2024.04.06中国新聞朝刊より


先日、インタビューを受けてお話ししたことを「お笑い奮闘記」と題して記事にしていただきました。

ちょうど、初めての対面販売会の日!
ということでこの記事が
たくさんの出会いを運んでくれました(^^)


◎言葉がつなぐ出会いは、本当に素敵すぎる…!


販売会にお越しくださった皆さん、ものすごくお優しくて、あったかい方ばかりです。


「あなた達に、会ってみたくて」


店頭に立っていると、おじいちゃんが真っ直ぐこちらへ。

本を書いた、この2人とお話がしてみたい。

そんな気持ちで、朝一番に足を運んでくださったそうです。





もう、感動で胸がいっぱい…


◎わざわざブースを探してきてくださる方
◎財布を取りに行って、また戻ってくださる方
◎売り切れが心配で、急いで来てくださった方
◎Instagramを見て、応援に来てくれる友人

大切な時間を使って、会ってみたい、応援したいと思ってくれる人の存在は本当に特別です(^^)


どんな人と出会うかで、人生が変わる。

励ましや素敵な感想をいっぱい聞かせていただいて、とても幸せな一日でした!


出会う人全員が、めっっっっちゃ良い人!だなんて、あります?(笑)


やっぱり、素敵な人と出会えることが人生を良くするなぁと確信しています。



何より良かったことは、目の前で喜んでいただく姿を見ること・リアルな感想を聞かせてもらうこと、この2つを「親子で体験」したことです。


将来、この子がどんな仕事をすることになるのかは分かりませんが、仕事でも人間関係でも大切な本質だと思うんです。

自分が心を込めてやったことは、誰かの勇気や支えになる。

もしも、お相手にも喜んでもらえたら、それってすごくしあわせだよね!

2人で話しました。




明日は2日目★

少しアップデートして
たくさんの皆様をお迎えしたいと思います。

『ひそかに人気者になりたい
小学生のためのお笑いネタ帳』

販売会&サイン会

☑️数量限定!
☑️売り切れ次第、終了

🔸こども万博2024 in広島


@イオンモール広島府中 3階
時間 10:00〜17:00
ゲームセンター横の広場でお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?