午前中は、苗買いに名瀬。
・ピーマン
・オクラ
・ナス
・ニガウリ
を自宅に植えるようで購入✨

実家の畑には、
不思議な野菜を植えていく予定(笑)

あと、
TSUTAYAで本を5冊ほど仕入れました📚


夜はイカ釣りに行きました。
父がイカ2杯、ライコンはキンギョ1匹


ゴールデンウィークで、絶賛リフレッシュ中。


オーストラリアの介護士ブロニー・ウェアさん
「死ぬ瞬間の5つの後悔」
緩和ケアでの経験をまとめた一冊
 
1.自分に正直な人生を生きればよかった
2.働きすぎなければよかった
3.思い切って自分の気持ちを伝えればよかった
4.友人と連絡を取り続ければよかった
5.幸せをあきらめなければよかった

久しぶりに見返した
ブロニー・ウェアの言葉、改めて身に染みた。

この記事が参加している募集

最近の学び

この街がすき

サポート頂き有り難うございます♪ 未来の子供たちの支援に使わせて頂きます!! サポート頂いた方には、支援活動の報告をしていきます!!