午前中から善時庵。

午後に大きな動きあり。
半分麻雀。半分は、ほーらしゃ会。

ほーらしゃ会は、
障害を持ってる方の組織体
的なものである。🤔

地域共生って、
ある意味カオス(笑)

でも、この混沌のバランス感覚が大切なんだと思う☺️


ライコンも、自分のハンドリングが100%効くオフラインサロンと、他の方との共同運営のプロジェクトで得られるデータから、

私たちの村にあったコミュニティデザインを考えていきたい。


ドルの財政支出驚愕‼️

流れは逆らわず利用せよ✨

ポイントは、
円高で輸入が有利になる❗️

ドル安と円高がくれば…笑

なぜ、自分がアメリカ製品の輸入を押してたか、そろそろ繋がるぞ〜。😎

分かる人だけ分かれば良い!
ただ、全ての点は繋がるべくして繋がる。

答え合わせまで、まだ点を打てる🤫

この記事が参加している募集

最近の学び

この街がすき

サポート頂き有り難うございます♪ 未来の子供たちの支援に使わせて頂きます!! サポート頂いた方には、支援活動の報告をしていきます!!