4/30「YouTube1500人とか」


朝は、挨拶運動からの宇検のどぅくさ体操を見学!
思ってるより、参加者が多くて驚き✨

その後、善時庵での1日を過ごす。

午前中は、近所の方が来てくれて盆栽の話をしてもらった。
盆栽とか、奥が深くて良いよね〜🤔

そして、
昼前はアサリ取り名人のおばーたちと話した。
今度、Go Proを持って、アサリ取りの様子を取材したい(笑)

昼からは、5/6の保育所の子供たちを対象とした「お口の体操教室」に参加するための準備を進めた。

あと、e-スポーツがやりたいって話にもなったんだった!😊
オンラインで、村内で繋がることで盛り上がれるもの、村外と繋がることで盛り上がるものがありそうだ。

夕方は、近所の子2人がクジを引きに善時庵にやってきた。
この2人は、善時庵ヘビーユーザー候補(笑)

クジは3回目で
お目当てだった、竹とんぼを当てて大絶叫で喜んでいた。

夜は、後輩と話した。
価値観について熱弁🔥
ウザいと思われても、自分ができる限りを続けようと思う。

そして、なんとYouTubeチャンネルが
目標だった1500人突破✨

これは、データから見ると明らかに異質の伸びをかました(笑)
1130人から爆伸びを見せての1500人到達だった🙌

クリエイターチームのお陰だ。
急に突拍子もない目標立てたけど、クリエイターチームが奮闘してくれて、目標が達成できている。

これからも、よろしくお願いします。
結果で返します👍


リーダーの本質は
1番最初に恥がかけるかどうか❓

リーダーが恥をかくことで周りが勇気づけられる❗️

周りは心理的な安全性を得ることができる❗️

この記事が参加している募集

最近の学び

この街がすき

サポート頂き有り難うございます♪ 未来の子供たちの支援に使わせて頂きます!! サポート頂いた方には、支援活動の報告をしていきます!!