今日は朝から雨。
定例となっている挨拶運動を本日も実施❗️
いやー。

それにしても、スクールガードのおじー達は、これをずっと継続してるなんて凄いな〜😳

その後、
本日は一日、善時庵で過ごす。

午後から、ライコン着任後、初めての地域おこし協力隊の集まりを善時庵にて実施。

今後の展開が見えてきた🤔
よし!村を興すぞ〜♪

夕方は、三味線を習い始めた!
新しいことを常に始めて成長しなければ、ライコンのような凡人が成果を出すことはできない。

そして、夜にYouTubeのクリエイターチームとライブ配信😊

はー。
列挙しててなかなか頑張ってる自分に満足(笑)

結果が出るまでやるぞ〜💪


LiCon
➡️「ライコン」
は、読みにくい。

「リコン」と読んでしまう。

という意見がありますが、
めちゃくちゃ想定内です(笑)

NIKE「ナイキ」や、
LeVI'S「リーバイス」
はどうでしょう?

ニケ?、レビーズ?

もしくは、
Google「グーグル」や、
VISA「ビザ」はどうでしょう?😁

ロゴは、読みやすさだけが全てではありません。

LiCon=ライフ・コンセプト

ここには、
「あなたの生きる意味は?」
というテーマがあります。

LiConが、「ライコン」と読めるようになった時。

ブランディングが完了したということなのです👍

この記事が参加している募集

最近の学び

この街がすき

サポート頂き有り難うございます♪ 未来の子供たちの支援に使わせて頂きます!! サポート頂いた方には、支援活動の報告をしていきます!!