リクルーティング業界の中の人。採用・転職に関するインサイト

外資系リクルーティング会社でマーケティングを担当しています。書いた記事はLinkedI…

リクルーティング業界の中の人。採用・転職に関するインサイト

外資系リクルーティング会社でマーケティングを担当しています。書いた記事はLinkedInにいつも投稿していますが、読者が少ないのが悩みでこちらでもシェアすることにしました。ちなみにこちらに投稿する時に記事に加えているコメントは会社のものではなく私的な見解なので悪しからず!

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        • ポストコロナ時代、マーケティング戦略やマーケターに求められるものとは?

          不確実性のこの高い時代、マーケティングにおける正解を模索し、成功するためには何が求められるのか? GumGum Japanのマネージングディレクターを務める若栗直和様、株式会社ローソン 執行役員 マーケティング戦略本部副本部長 兼 商品本部副本部長を務める大谷弘子様、パーソルホールディングス株式会社 Chief Digital Officer 兼 グループデジタル変革推進本部 本部長を務める友澤大輔様、各業界でマーケティング領域をリードする御三方をお招きし、オンラインでのパ

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          ウェビナー:これからの組織マネジメント

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          ”ジョブ型雇用時代”に生き残る人材とは?

          年功序列や終身雇用を前提とした日本型のメンバーシップ雇用は様々な観点から限界を迎えています。 急な転勤や配置換えは専業主婦ありきの考え方で多くの夫婦が共働きである現在に全くそぐわないものですし、年功序列による給与や評価システムは若い世代のモチベーションを保つ上で悪い方向にしか働きません。 新型コロナウイルスの影響で多くの企業が働き方の見直しを迫られた現在、リモートワークや今までより柔軟な働き方を推進していく上でも、メンバーシップ型の人事制度のままでは各社員の評価が非常に難

          今こそコーディングを学ぼう

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