見出し画像

noteに「想いを乗せる」かどうか

ビジネスライクに感情を乗せず淡々と有益な情報をまとめて掲載する方が読まれる方にとって良いのではないかと考えていましたが、どうやら違うような気がしてきました。それでは読んでも感じないし喜ばれない、と。

noteの投稿について色々考えてみたり他の人の記事を読んだりした結果、いま一番重要にしたいのは「想いを乗せる」事になりました。

淡白な情報では相手に伝わらない可能性が高いんでしょうね。この投稿を読んで頂いているあなたに有益な情報を心から伝える。自分の想いを乗せた記事にする。そうしたアカウントにしたいと思いました。

なんだか以前の記事を恥ずかしく感じて一斉削除してしまいましたが、これからは「想いを乗せる」投稿を心掛けていきますね。

これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?