思ってた日と違う夜

気づいたら、もう21時31分、さっき起きたはずなんだけど笑

最近、オクラ豆腐キムチ納豆→塩昆布
かつお節パラパラ、気持ち分のネギ添えて
トドメのごま油で流し込む。

という所から始まって、

かなりお腹の調子が良くなると思ったら
そんなことはなくて、

珍しく早起きしたところで言うほど良い事はなくて

1億年ぶりにポケカ買ったら、凄くいいの当たるし笑

別にオチも無ければ言いたい事も無いけど

今日はものすごく映画館に行きたかったのに
(↑寝坊。泣)
カフェでコーヒー飲みながら、
いま文章を書いている事が腑に落ちないだけよ。

あなたの夜はどうだった?
おやすみダーリンまた今度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?