見出し画像

今聞きたい!!J-pop人気曲✨✨

こんにちは!
みなさんは、J-POP聞きますか?
ドラマCM曲で耳なじみの曲があると思います(^^♪
今回はそんな人気曲をいくつかご紹介!

みなさんの良く聞く曲なども教えて下さいね♬

早速👇

♪星月夜 由薫

テレビ朝日系ドラマ「星降る夜に」の主題歌(^^♪ 

月が姿を見せない晩にまるで月が出ているかのような明るい星空を示すという意味を持つ「星月夜」は心に響くラブソング( ;∀;) サビがしみます。。

♪LADY 米津玄師

日本コカ・コーラ「ジョージア」CMソング~('ω')

出逢いと別れを繰り返す人生の中で恋する人との向き合い方、恋する痛みや喜びを表現してます( ;∀;) 
僕と僕のあいするLADY。

♪Paradise NiziU

映画「ドラえもんとのび太と空の理想郷(ユートピア)」主題歌(*'▽')

自分自身を見つけ、信じ合い、大切にしあう事の出来る場所、時間、状況を表し、全ての人がお互いを大切に想いあって平和に生きることを願った楽曲です( ;∀;) 
世界平和!!

♪Subtitle Official髭男dism

フジテレビドラマ「Silent」の主題歌('ω') Subtitle=字幕 と銘打たれた楽曲('ω')

ドラマのストーリーのように、再開した喜びと音が聞こえない世界を生きていることになった彼と、二人を繋ぐ大切なもの「Subtitle」なんでしょうね。
。( ;∀;)切ない!

♪第ゼロ感 10-FEET

映画スラムダンクの主題歌でしたね!

小学生にも大人気でしたww
かっこいい曲ですよね!! 
夢を追って野獣のように闘志をむき出しにする感が出てます!!

♪セブンティーン YOASOBI

原作「RGB」で描かれている人と繋がり合うことの大切さを歌った歌詞と、色鮮やかな世界観を感じさせるストリングスも印象的な1曲に(*'▽') 
すごくポップなYOASOBI!!な曲ですね( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?