見出し画像

創ることが好きで。

舞台の演出をします。
どうか応援してください。
観に来てください。

私が本当にやりたかったことはもしかしたら
今の、この時間の中に詰まっているのかもしれない。


私をチェックしてくれている人の多くが、あまり舞台に興味がないことは知っているんだけどね(笑)


私は俳優で、ものづくりが大好きで、それがしたくて、それを見て欲しくて、
そのためにタレントやグラビアやSNSもやってる。

はじめて映像を撮ったのは小3の頃。脚本を書いてホームビデオで近所の子と、そのお母さんに出演してもらった。転校しちゃう女の子のよくあるお話😂
はじめて舞台の演出をしたのは16歳くらいだったと思う。小学生に見せるための小さな芝居を作った。

あ、ちがうわ。これも小3だ!
学校のお楽しみ会で、これまた脚本演出を担当した。
オリジナル脚本を書いた。
今でもその台本が実家にある😂
私は出なかった。恥ずかしがり屋で、人の前に立つのは嫌いで。裏で作るのが好きだった。

その創り上げる時間全てが楽しくて、時間を忘れて夢中になって

いつのまにか縁あってプレイヤーになった。

けどプレイヤーにこだわっていたわけじゃなくて、面白い作品を作るため、自分が役立てる何かしらのパーツになりたかった。

そんな子供の頃の自分の姿を思い出しながら、精一杯やっています。

私も劇場にいます。
なんなら客席にいます。
一緒に観ましょう。
配信もあります!
どこからでも見れます!

どうか応援してください😌
これからも活動を続けるために。

宿り木 プロデュースvol.1『あi』
2022/10/18 (火) ~ 2022/10/23 (日) 
新宿シアターブラッツ
チケットは
加藤理恵専用フォームから🎟
https://ticket.corich.jp/apply/186909/014/

楽しんでいただけましたら、ぜひサポートをお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。