マガジンのカバー画像

小声 ◦̈⃝

10
気づきや挑戦のはなし ここだから話せるはなし noteでの加藤理恵
運営しているクリエイター

記事一覧

趣味は本音よりもずっと簡単

せっかく行って撮って発信したから まとめたほうがいいかな、と思って サウナの記事を投稿して…

加藤理恵
5か月前

アラフォー女優、新業態を模索する

これが今の私の現実noteを見に来てくれた人の数こそが あたしの現在の地点なんだと思う。 う…

500
加藤理恵
9か月前

私の役割も変わってきている

00:00 | 00:30

夜の散歩 noteの使い方をいろいろ探ってる。 でもさ、もしかしたら、あたしは ただただ芝居…

加藤理恵
9か月前

芸と発信

たまたま見つけたこの記事から いろんな事を考えた。 芸の人と発信する人は 似たようで全く違…

加藤理恵
7か月前

全員いなくなった時に、自分にとって宝が残るか。

もう20記事以上の下書きがたまっています。 言葉にするってなんて怖いんだろう。 全部セリフだ…

加藤理恵
7か月前

カトリエさんと私

私をよく知る人に noteでは本音を…とかいいながら 全く本音出せてないねって言われた🤣 まど…

加藤理恵
6か月前

人間の敏感な五感を信じてる

ああ。 大事な仲間が思いを感じ取ってくれた。 それで幸せ。 いい夜だ。 噛み締めてる。 私が大事にしたいものもよくわかった。 非接触、 生身の交流を必要としなくなった今こそ 体験の価値も見直さねば。 問題は重い腰をどのように あげてもらうか。 面倒なことと距離をとりやすくなった今だけど、 それでも私は同じ空間の中での 五感をフルに使ったコミュニケーションを信じてる。  人間は想像以上に敏感な感覚を持ってると思ってる。 沈みかかった船だとも思う。 でも、信じてる。

スキ
14

小さな存在が判断される、のではなく、私も同様に判断していい

あらゆる場面での判断を 個は、一方的に"される"という感覚が まだまだ多くの人にあると思う。…

加藤理恵
7か月前

はじめまして。

偶然このnoteへ来てくださった方へ。 何者だろう?と思ってますよね(笑) 私がどんな人間か、…

加藤理恵
8か月前

オバサン入口に立っていると自覚して、若い人に”学ばせてください”とお願いしなきゃ…

良い発見の時間を過ごしてます。 1年ぶりにまとまった休みができたから、 後回しにしていたこ…

加藤理恵
8か月前