マガジンのカバー画像

小声 ◦̈⃝

12
気づきや挑戦のはなし ここだから話せるはなし noteでの加藤理恵
運営しているクリエイター

記事一覧

自分で敷いた理想的なレールにこだわらない。

"こう在りたい"と自分で敷いた理想的なレールにこだわらない。 2023年新しい世界に飛び込み駆…

加藤理恵
4か月前
20

リセット期。出口を決めずに旅する

時々すべてをリセットして 自分が今どこにいるのか 自分の心が今どこにあるのか フラットに見…

150
加藤理恵
1年前
7

趣味は本音よりもずっと簡単

せっかく行って撮って発信したから まとめたほうがいいかな、と思って サウナの記事を投稿して…

加藤理恵
1年前
12

アラフォー女優、新業態を模索する

これが今の私の現実noteを見に来てくれた人の数こそが あたしの現在の地点なんだと思う。 う…

500
加藤理恵
2年前
10

私の役割も変わってきている

00:00 | 00:00

夜の散歩 noteの使い方をいろいろ探ってる。 でもさ、もしかしたら、あたしは ただただ芝居…

加藤理恵
2年前
14

芸と発信

たまたま見つけたこの記事から いろんな事を考えた。 芸の人と発信する人は 似たようで全く違…

加藤理恵
2年前
12

全員いなくなった時に、自分にとって宝が残るか。

もう20記事以上の下書きがたまっています。 言葉にするってなんて怖いんだろう。 全部セリフだったらラクなのに。 とあるインフルエンサーの話 先日とても興味深い話を聞いた。 とあるインフルエンサーの コンテンツに対する考え方と ファンについての考え方。 あぁ、ネットの活動は ネットのプロに聞くべきだったな、 そんな当たり前の事に今更気づく。 彼らは活動の最初から ほぼ全てをインターネット上で行い そこでの人間関係、コンテンツ配信の達人。 私のように時代に流され 無計

カトリエさんと私

私をよく知る人に noteでは本音を…とかいいながら 全く本音出せてないねって言われた🤣 まど…

加藤理恵
1年前
11

人間の敏感な五感を信じてる

ああ。 大事な仲間が思いを感じ取ってくれた。 それで幸せ。 いい夜だ。 噛み締めてる。 私…

加藤理恵
2年前
13

小さな存在が判断される、のではなく、私も同様に判断していい

あらゆる場面での判断を 個は、一方的に"される"という感覚が まだまだ多くの人にあると思う。…

加藤理恵
2年前
17

はじめまして。

女優30年目37歳。 偶然このnoteへ来てくださった方へ。 何者だろう?と思ってますよね(笑) …

加藤理恵
2年前
66

オバサン入口に立っていると自覚して、若い人に”学ばせてください”とお願いしなきゃ…

良い発見の時間を過ごしてます。 1年ぶりにまとまった休みができたから、 後回しにしていたこ…

加藤理恵
2年前
14