見てる側が辛くなるから

精神とはなんなんだろう?
精神は見えないから
私達、家族はその世界を見る事が出来ないから
どうすればいいか分からず…
戸惑って、怒鳴って、お医者さんに逃げるのかもしれない。

今日は火曜日なので
妹の通院日。
午前中に診察券を置いて
午後1番に診察を受けるスタイル。

今日は通院だし
一応、朝のお薬を飲ませたけど
数分後には
呂律がうまく回らないし
眠そうな虚な目。。

見てる側が辛くなる。
正直なところ通院させたくない。
一応通院はするし
薬も貰うけど、寝る時の薬だけ
飲むようにしてるけど
明日から"DD14day"するから
薬は飲ませない。
もっと食事に気を遣っていく必要ありだな。

今日のお昼はドトールで軽く食べただけ。
夜はトマトソースでヴィーガンパスタを作ったけど…要らないと断れ、姉ショック。

しかし!
明日のための食事を購入したから
姉は食事作るのを
楽しみます!
妹は食欲減ったから
少なめに調理しよう(^^)

おやすみなさいzzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?