見出し画像

自ら進んで浮気相手になった話

こんばんは!ゆるです!!
またまた癖の強いお話ですがお付き合いください。

これは私が13歳やそこらの頃。すごくすごく昔!
中学1年生の後半から中学2年生の前半にかけての出来事です。(めちゃくちゃ子供だから大目に見て)

私が中学1年生の頃…好きな人が居ました。うわあ何だか小っ恥ずかしいですね、、、。
LINEがまだ中学時代は普及して居なかったので、メールでやり取りをしていました。問い合わせしてまだかなってソワソワしたり、受信した時にケータイのディスプレイに名前が出る感じ…。『平成!!』って感じですごく好きです 笑

私なりに仲を深め…メールを続け、純情だったゆるはなんと、バレンタインデーに告白しました。(今じゃ絶対出来ないありえないスゴすぎ大胆すぎ無理。)
すごーくいい感じだったんですよ。ああいけるかな…無理かな…ドキドキ。みたいな。本当に今考えると自分が可愛くて仕方ないです 笑

蓋を開けてみれば当日、彼は私含め3人から告白されていました。めちゃくちゃモテてる。すごい!!

結果的に私はフラれてしまいました…

とてもとても落ち込みましたが、これからも友達でいようね!と、これもなんのも可愛らしい感じで恋を終えました。

ここからが本題です

結局、フラれてからもなんだかんだ連絡を取りあっていました。(今なら考えられないね)
好きな音楽や、自分の持っている世界観、色んな事を話しました。それだけでも私は幸せでした。当時はご飯を秒で食べてメールの返信をしてたレベルで幸せでした 笑
今考えたら、弁えろ!人の彼氏だぞ!!!と叱りたい所ですね。そんなことも分からない純粋なゆるちゃんは幸せに幸せに。もしかしたら好いてくれるかも!とか思いながら能天気にメールを毎日やりとりしていました。

私の理想通り彼は私に好きと伝えてきました。

もう嬉しすぎて震えました 笑
でもまだ別れられないから、待っててね。必ず行くからと言われ、2人だけの秘密の日常が始まりました。

はい。たった今お前は浮気相手になったぞ!!

そんなこんなで進んで浮気相手になりました。今なら絶対それクズだから早く別れな辞めな!!
って言えるんですけどね 笑
ここら辺のタイミングで中学2年生になり、奇跡的に彼と同じクラスになり、嬉しすぎてニヤニヤしながら教室に入ったことを今でも覚えています。その日のメールは幸せでいっぱい。同じ委員会に入ろうとか。なんなら、愛してるだなんて言われていました。人生で初めて、愛してると言われました。だから、今でもあの感じは忘れられないし、幸せな感覚です。
この頃は、私たちがずっと笑顔でいられますようにだなんて思っていました。本当に好きでしたからね。それでも相手は彼女居るから、そういう場面を見ると本当に本当に苦しかったです。そこにいるのは私のはずなのになって。

そんな2人にも悲しい現実が訪れます。

私が『なんでまだ別れないの!?』と激昂した事をよく覚えています。耐えられなかったんですね。こんなに愛し合ってるのになんで私と付き合ってないの?ってね 笑
そんな風に喧嘩をして、忘れもしない5月5日。

もう辞めよう

そうして2人の関係は終わりました。
まだ幼かった私は、どうにか彼の気を引こうと一生懸命だった様な気がします。本当に本当に辛い日々でした。忘れる為に別な人と付き合ったり。髪を切ってみたり。クラスが同じだったから尚更辛かったです。2人は学年公認カップルだったし、毎日一緒に帰っている所を見てしまったり。彼女の子に『とらないでね?』って脅迫されたり…その取り巻きにいじめられたり 笑

そんなこんなで私は中学を卒業。彼とその彼女はその後も付き合っていました。卒業後は会わなかったし、私はアドレスも変えてしまいました。それにLINEが主流になったこともあり、1度も会うことはありませんでした。

いかがでしたか 笑
私が進んで浮気相手になったお話!!本当に本当に好きだったんですね。でもクズじゃん!!って今なら思えますが…。当時の私は本当に本当に彼を信じて愛していたのね。と思うと、とても美しい思い出に思えてきます。

そんな彼と成人式で再会し、連絡先を交換しました。そして今、また連絡を取り始めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?