見出し画像

早くて綺麗な着付けができる人になりたい!100日後、すべてが整う私。36/100



こんにちは、おはようございます、こんばんは  

きものを世界へ届けたい、りこです。   


2月になりましたね!

時が経つのは本当に早い〜





〝帰宅後、すぐにお風呂に入る〟

というのが1月の目標でした。

1月7日からスタートしたのですが

いえーーーーい!

目標達成しました!!!



小さな目標だけど

習慣を変えるためには

少しずつ少しずつを続ける事が

大事だと信じています。笑


2月はお風呂上がりに

ボディケアを欠かさないこと!!

踵とか膝とか肘とか

ガッサガサなのです。笑



丁寧で余裕のある、人生を。






太宰府の着付けのお仕事も

だいぶ慣れてきました!



ほんとにいつも予約がいっぱい。

何人着付けをしているのか

数えられないくらいです。


正直、1月は数に圧倒されて

自分の目標を見失ってて

こなすことで精一杯でした。


2月は〝タイムを意識すること〟

今はタイムが安定していなくて

20~18分くらいかかっているので

どんな体型のお客様でも

18分で着付けられるようにする!



早い着付けに慣れることで

綺麗な着付けをする時に

手直しに時間を使えるようになる!はず!


自論です・・・^^




早くて綺麗で

人の体型に合わせた着付け

ができる人になりたい!!!!



この気持ちを忘れず、

忙しさに飲まれず

頑張るぞぉぉおおーーーーー!



今日はここまでにします!

最後まで読んで頂き、 ありがとうございます。 

こちらにSNSをまとめたリンクを貼ってます。 

よかったらチェックしてくださいー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?