見出し画像

おばあちゃんにめちゃモテる話。54/100





こんにちは、おはようございます、こんばんは  

きものを世界へ届けたい、りこです。   



そう、私っておばあちゃんに

めちゃくちゃモテるんです。




地元の公園、駅のホーム、

電車やバスの中、パン屋さん、薬局、

スポーツジムの更衣室。

とにかく色んなところで

おばあちゃんにモテるんです。


すっごく目が合うし、

遠くから走りよってくるおばあちゃん。

握手を求めるおばあちゃん。




この りこそで を着て出かけた日は

本当によくお声かけ頂きます。


ほぼほぼ、おばあちゃん。



普段から着物を着ていたであろう

おばあちゃん達からみた

〝りこそで〟は

かなり衝撃的なようで

もしかして・・・これは着物なの?と

皆すっごく驚いた表情をしています。



でもね、二言目には

とても素敵だねって

ニコニコ笑って嬉しそう。




なんだか私も嬉しくって 

そして誇らしい気持ちになります。


最近はね、おこがましい事に

そんなおばあちゃん世代の方にも

りこそで  着て欲しい。。。

私の可愛いで包みたい。。。

なんて思うようになりました。笑

#調子に乗っててすみません


いつかモデルをお願いしよう。

おばあちゃん3人ぐらいに。

めちゃくちゃ可愛い

りこそで、着てもらおう。


またひとつ、

やりたいこと思いついた!


へへへ、嬉しいなっ


この嬉しい気持ちのまま


今日はここまでにします!

最後まで読んで頂き、 ありがとうございます。 


こちらにSNSをまとめたリンクを貼ってます。 

よかったらチェックしてくださいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?