しあわせって簡単♡1,000円ちょっとで叶えたこと😍


どんなことをしたら、

あ〜しあわせ😍

と、感じるか知ってますか?



わたしは、ブランド品を買うよりも

新しい植物を買うことにワクワクする。


画像1

昔は、ホテルラウンジに出かけたりしていたけれど

場所、じゃなかったみたい。

(やってみてわかるってやつね)


チェーン店のカフェでも

ぼーっとしながら飲むコーヒー

しあわせを感じるタイプ。



画像2

今日は皮膚科の帰りにモスで

チーズケーキとコーヒー♡


しあわせすぎた😍



そして

百貨店や都会のお花屋さんよりも

わたしはスーパーのお花屋さん

入りやすくて(緊張しなくて)スキです。


画像3

画像4

感じのいい店員さんと

おしゃべりをしながら選んだ植物たち🪴


楽しくてしあわせな時間でした😍


コーヒーとケーキ

植物2つで1,000円ちょっと。


あれ、あたしのしあわせは

こんなに簡単に手に入ったのか〜😂


という感じです😋😋😋


画像5

あなたのしあわせポイントは、

なんですか?🥳


お読みくださりありがとうございました💓






この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?