見出し画像

新しい自分で生きる

美しくて強い刺激を心に受けたから
新しい自分になることにした

職業柄か、少し前まで
尖った感性
誰とも被らない個性
アーティスティックな生き方
そんなものこそがかっこいいと思っていた私は今、もうそれをさほど求めていない

明るくて
優しくて
柔らかくて
繊細で
ユニークで
ふんわりした生き方をしていたいと思う

その中から生まれた想いを形にしていく

それがきっと私らしいと思う

この間少し感性を尖らせすぎて痛い目にあった
削りたての鉛筆の先の様に尖ったそれは
私自身を遠慮なくグサグサと刺した
危ないからそっとその感性に半分蓋をした

私はゆるいからこそ私なのだ
丸い感性で生きよう
人と被ったら、同じだね!と言って笑おう
アーティスティックかどうかの判断は人に委ねよう

そんな風に新しい自分で生きる覚悟を決めたら
神様からのプレゼントかな?と思うほどの、嬉しさを持て余すほどの出来事があった

季節とは反対の
温かい風が私に吹いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?