見出し画像

21日間で習慣化される「今日から始める3つのコト」

画像4

こんにちは!

ダイエットトレーナーLICAです。


痩せる一番のポイントは

「継続できるかどうか」です。


どれほどきついダイエットをしても

継続できなければリバウンドします。

取り組みやすいダイエットを続けた方が

習慣になりやすくリバウンドしにくい体を

作り上げることができるんです♩


さてさて、今回は

私が1ヶ月前から挑戦して

より痩せた「NEW情報」を

お伝えしていきます💕わくわく


このブログを読むと

普段のトレーニングにプラスして

習慣されることが増えるため

リバウンドしにくい体になり

「なんで食べてるのに、そんな細いの?」

と友達から羨ましがられます。


逆にこのブログを読まなかったら

「これも知りたい!あれも知りたい」

と情報だけ欲しがって、結局

何も行動に移せず、全く痩せることはできません。


先にお伝えします。

10個新しい情報を手に入れるよりも

3個毎日続けた人の方が痩せます。


私はこのプログラムを通して

ダイエットを習慣化されることを

1番願ってやっています。


だからこそ、私がきめた最低限のメニューは

毎日少しずつでいいので覚えて

取り組んでほしいです♩



なんでそんなに「習慣」が大事かというと

人間は良くも悪くも

「日頃の習慣」で今の体型になっています。


食べて寝ての繰り返しの習慣、

偏食にの習慣により

痩せにくい体を作ってしまった、

などなど。


習慣を意識するだけで

グッ!!!と痩せる方向に繋がって

「太った?」とバカにしてきた人を

見返すことができます。



今日から21日間だけ

まずは取り組んでみてください。


魔法のように習慣になるので

まずは、21日間だけでOKです!



それでは、早速

「今日から始める3つのコト」

をご紹介します!!



ーーーーーーーー

①足を組まないようにする

画像1

下半身太りに大きく影響している「骨盤」

足を組む癖があると

骨盤の位置がだんだんズレてくるので

足を組まないと落ち着かないかもしれないですが

21日間は組まないことを意識しましょう!



②お風呂上がりに50回肩回し

画像2

二の腕、顔痩せ、背中痩せに効きます。

肩こりがひどい私でも、1ヶ月続けたら

整体に行ってた頃より

はるかにマシになりました。


肩を回すときは、

肩甲骨同士をつけるイメージ

回してね♩



③洗顔料を使って朝顔を洗うこと

画像3

水洗いが多いと思うのですが

肌荒れにすごく効果的です♩

水だと落ち切らない汚れが

寝てる間にたくさん付いているので

洗顔料を使って洗いましょう!


できれば、泡タイプのものをお使いください!

それか泡ネットでしっかり泡立ててね♩


ーーーーーーー


この3つのコトを

今日の夜から毎日意識して

21日間続けていきましょう🔥


ここまで読めたあなた!

今すぐ、

「肩回し」を1回しましょう!!



本当に1ヶ月くらい続けると

効果が出てくるので

急がず結果が出るのを楽しみに

今日から続けていきましょう♩


コメント欄に、「知りたいコト」を

書き込んでくれると嬉しいです♩



今日のLICAからの一言。

3万の服より、3キロ痩せた方が

服が似合う自分になれる。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?