見出し画像

【太ももの隙間は、実はお尻が関係していた!?】

画像2


ダイエットトレーナーLICAです!


今日は、なんとなんと
私のプログラム参加者からの悩みが一番多い
「太もも」について

新情報をあなただけに
教えちゃいたいと思います!!


ちなみになんですけど、

「太ももを痩せたい!」って

気持ち私もめっちゃわかります。


ただ、特に知りたかったのが
『太ももの隙間』これです!!


内ももの一番上のところって
足閉じたら、絶対綺麗にくっついてません?

私も少し痩せてから
そこの隙間がどうしてもあかなくて
悩んだことがあります😂



今日のブログを読んだら、
周りのみんなが苦労している

「太ももの隙間」を手に入れることができて、

スキニーがバッチリ似合う女性になるだけではなく、

同時にお尻痩せもできちゃって、

キュッと上がった美尻に、

引き締まった美脚のあなたに変身することができます。


逆に、今日のメルマガを読まなければ、
「大根足!」と好きな人からバカにされ、

あなた自身も、自分の足を見せることの

抵抗から一生抜け出せず、

ダボっとした服ばかりを着なきゃ行けなくなります。

好きな服よりも、着れる服を選ぶ人生で

時を終えることでしょう。



そんなの嫌じゃないですか!?

あなたは以前言っていました。
「好きな人からもう一度惚れられたい」
「体のラインが出るタイトな服を着こなしたい」
「もっと自分に自信を持ちたい」

その気持ち忘れてはいけません。


実は、題名にもある通り、
太ももの隙間って、

実は、「お尻」がかなり関係しているんです。

どういうこと?と思う方もいるでしょう。



はっきり言いますと、
お尻のたるみが原因で、太ももの隙間が無くなってます。

お尻が重力に負けて、たるむことによって、
そのお肉が太もものお肉までズドン!とたるませているんです。


特にお尻がたるみやすい人の特徴は
・長時間座りっぱなしのデスクワークの方!
・姿勢が悪い方!
・運動を全くしない方!

です。


「うわ、私のことだ…」

と思ったあなた!!!


大丈夫です。私が付いています!


あなたを救うために、
今回は内もも痩せにつながる

「ヒップアップ」を
教えていきますね!!


ーーーーー

画像1

①真っ直ぐ姿勢を正して立ちます。

②片足を一歩後ろに引きます。

③そのまま片足を真後ろにあげて30秒キープ!


片足ができたら逆の足もやりましょう!

歯磨きの3分間これを毎日継続するだけで
太ももの隙間を手に入れることができますよ🌟

ーーーーー

レッツ歯磨きチャレンジですね!!!
頑張れば一日3セットできますからね!

これを知っただけだと
痩せることは不可能です。

行動までうつしてほしいので


今すぐ
①〜③をもう一度見直していきましょう!!!

今日はこの辺で
終わりにしたいと思います!!

プログラムまだまだ
頑張って継続していきましょうね♪



LICAからの今日の言葉。
『努力している女性が、美人だ』

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?