見出し画像

弟子屈で『居心地のいい図書館』を一緒に作りませんか? Vol.19

お知らせです!

今週末の2/11、12に開催される『摩周スノーランド』に“あおぞら図書館”も参加させていただくことになりました!

摩周スノーランドは、人間ばんばや巨大滑り台、寒中焼肉等々…盛りだくさんなイベントです。
また11日の夜には花火も上がりますよ!
冬の澄んだ空気の夜空に上がる花火は最高です。
大人も子供も、みんなで楽しめるイベントになると思います。
“冬のあおぞら図書館”はこのイベントで唯一の室内開催です。
冷えた身体を温めにお越しください!

また、今回の開催地でもある「ふれあいスペースコラーレ」は複合施設建設予定地でもあります。
来年からは建設工事が始まるため、この場所での開催は最後となります。
“ウィンターフェスタ”時代からお世話になったこの場所で最後のイベント、たくさんの方々のご来場をお待ちしています!

2日間の様子は、またこのnoteでお伝えしますね!

SNSのアカウント作りました!!

みなさんにもっと情報が届くようにInstagramとTwitterのアカウントを作りました。
note更新のお知らせや弟子屈町のイベント情報等を発信して行きたいと思いますので、よろしければフォローお願いします!

instagram

Twitter


公式LINEのご案内

みなさんとの交流の場として公式LINEを作りました。
興味のある方はご登録下さい。
・私たちの活動の報告
・図書館や町のイベント等のお知らせや参加者の集約
・みなさんの意見を聞く場
として発信してします。
※ただ不満を言いたい方、怒りをぶつけたい方等はご遠慮下さい。


弟子屈で『居心地のいい図書館』を一緒に作りませんか?Vol.20へ続く…


※"palette~ここから繋がる町づくり"は図書館や町づくりに思いのある人たちが集まった小さな団体です。あくまでも弟子屈町非公式の団体であることをご了承下さい。また、現段階で決定している弟子屈町の計画はそのままに、+αの部分で関わりたいと考えています。弟子屈町と共に歩み、作り上げて行く考えであることをご理解下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?