見出し画像

づかれたー

今日ラストのクライアントさん

コーンロウ✖️ブレイズのコンボ
を、ほどくところから😩😩😩死んだ。

でも朝から自分でほどき始めて6時間かかったんだって。
よく頑張ったね。数本残してきたけど、自分でやろうと頑張った努力は認めてあげよう。
この作業が果てしないことを私は知っている😵

最近ブローの練習しててうまくできるようなってきたからブロー楽しい〜。
アシスタント時代、中途半端にしかやってないのだけど、ブロードライ好きだったなぁ。

なんかうまいことブラシとドライヤーが使えるようなったら、おぉ〜私今美容師っぽい。
ってなる。美容師なんだけど。

てゆうか遅いとEricに、りの、遅い。ってチクチク言われる。
指をパチパチ鳴らしてfaster faster言われる。人差し指を立てて、No! Rino No.が口癖なんちゃうか、くらいNo言われる🥵😂

結構怖いし言われるのもストレスなるから、出来るようになるしかない。

Ericはほんと〜に色んなことを教えてくれる。
言葉もままならない私に厳しくも、丁寧に教えてくれる。
なんとかこの感謝の気持ちを伝えたいと思うのだが、今は上手くなって行動で示すしか還す術がないと思うので頑張ります。

みんなそれぞれ得意なことがあって色んな人の仕事みれておもしろいわ。

トロントはコロナ第二波がやってきてて集会の人数制限も再び人数制限が厳しくなり、予約にも少し影響がでてきたように思う。

なによりも自己管理を改めて引き締めねばな。


あーお寿司食べたい。いくら食べたい。

寿司ロール屋さんはいっぱいあるんだけど、
回転寿司屋は無いからトロントの敏腕経営者の誰か、トロントに回転寿司作ってくんろ。


寝ます〜。

ちなみに前回書いた目標モデル達成は10月になりそう。
案の定一人キャンセルになったし、引き続き動きを忘れないようにイメトレイメトレ。


新しくイス買ったんだけど、思いの外コスパ良しでずーっとこの上におります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?