見出し画像

ありがとうのバトン〜みんなのニュース広場〜

ごきげんよう!ぐでぐで夏バテ明けの、メアリ でございます☺️✨ってこれ誰?何キャラだ?!!まだまだキャラがおかしいね。まぁ私なんて、こんなもんだ。(開き直ってみた。)

さてさて、、、今日も裏企画じゃい!いい加減本編いけよ、メアリって思った方、、、ふふふ!実はもう本編も、ほぼほぼ(95%くらいね)完成しているよん👍でも、今日は日曜日だからね、ほのぼの行きましょう!それでは、どうぞお付き合いよろしくです😆(また予定外の裏企画進めます!笑)

ちなみにヘッダー画像は、みんフォトから選びました。最近知った、推しnoter様の『ましろさん』の作品です✨美文字ですね😍私、ペン習字習いたくなりました!

ありがとうのバトン〜みんなのニュース広場〜

これは、小学校時代によくやった『学級通信』みたいなものです。
『だーアリナイン』のみんなのニュースを、色々集めて発信するよ。今回の記者は、メアリです。

そうそう、、、もし誰か、手が開いている心優しい人がいたら、是非是非

『新聞記者をやってくださる方、募集します!募集したいです🥺✨🙏』

多分私一人だとね、きっと不定期配信になりそうですヨ。笑
まぁいっか。それはさておきね、、、
今日の主役は、みんなのニュースだよ!早速行ってみよ〜!!!

1.メアリ ゴールド(白金メアリ)

夏バテしていました〜。アイコンも変えたのです。ぐでたまです。ハイ🍳

徐々にゆるりと復活予定?です☺️企画本編記事は明日か、今夜投稿します!💪

2.だり シルバー

フォロワー100名を突破!!!おめでとう🎉だりの、noteの輪が、これからますます広がっていくのが楽しみ!人間的にも、器が広くて優しさ溢れるだりさん、、、そんな、だり記事、これからも楽しみだね〜🍻かんぱ〜い🥂(呑みたいだけ?)

3.ワカさん オレンジ🍊

個人企画『わたしの元気術』が大盛況でした〜🍊私も、かねけんレッドも参加したよ🤗よめば、明日を元気に生きるヒントがみつかるかも?!この記事が、よくまとまっていて、とても参考になりますね!元気になりたい人!!!今すぐ、この記事をチェックですよ!

4.かねけん レッド🍓

個人企画『みんなのショートケーキ』こちらも大盛況でしたね😆只今ケーキの展示会を開催中🍰おいしかった!かねけんのケーキ分類コメントも美味いね!笑(上手いと美味いをかけた、完全なる親父ギャグというやつです!笑)

お腹いっぱいだ〜ごちそうさま😆また後日じっくりケーキバイキング行くぞ!

5.ゆきちゃん ピンク💓

記事が、note公式マガジンに追加されました〜🎉おめでとう🍻乾杯したいくらい〜🥂祝杯じゃい✨(呑みたいだけ?いやいや!おめでたいもん🎉)

かわいいだけじゃない、その実力からも目が離せない!!!

6.まこちゃん グリーン🍀

ダイエット記事、続きが気になる!!!そして、このシリーズ、大人気ですよ😆#ダイエットで、クラッカー、おめでとう🎉!!!

私もくびれほしいなぁ。体絞るかぁ💦そんな時はこの記事を見て!まこちゃんと一緒に頑張って、ダイエットしたくなるよ!!!

時間ができたら、他の記事も読みたいなぁ✨

7.えいさん パープル🍇

夏バテ中なのに、投稿していてすごいなぁ。これ読んだら、奈良に行きたくなった!奈良へ行くなら、えいさんに是非ガイドして欲しい!!!写真が多くて、綺麗で、臨場感満載!!!疲れた頭に、妄想旅行という癒しはいかが?😍

そしてまさかのオチが!!!😂お楽しみに!

8.たまちゃんブルー🌊

快進撃が止まらない!!最近書いた小説が、note公式マガジンへ追加されたよ!それ以外にも、たまちゃんページ、面白い記事がいっぱいだから、ぜひ覗いてみてね✨このクオリティーで毎日投稿って、改めてすごいなぁ👏

今週2度目のおめでとう🎉乾杯〜🍻祝杯を一緒にあげたい方、是非こちらの記事↑まで!小説気になるなぁ!『真夏のサンタ帽』っていうタイトルにも惹かれる!時間できたら、ゆっくりじっくり読みたいなぁ!楽しみ😆

9.ゆず愛イエロー🍋

このクールでちょっとシニカルな世界観、、、こんな記事だって、お任せあれ!!!読むと、色々考えさせられる、意味深かつ、アイロニックな、このゆづ愛カラーの記事、、、今だからこそ是非読みたい、オススメです!

私たちに問題提起をする、考え抜かれた記事が多いゆず愛イエロー🍋(語彙力不足で説明が上手くできないよぉ、ごめんなさい!)これをきっかけに、社会の様々な出来事に関心を持ち、積極的に関わりたいと思いますね。

<スペシャルサンクス、裏企画参加ありがとう〜〜〜〜〜!>

<かねけんレッド>いち早くトレンドに乗ってくれたお方

<ゆず愛イエロー>裏企画の記事、初投稿ありがとう✨芯が強く、優しいお方

<メアリ ゴールド>たまちゃん紹介記事です!

<たまちゃんブルー>裏企画参加して盛り上げてくれてありがとう!

でした!!!皆様、ありがとうございました!

はぁ、、、こんな感じでニュースレター第一号おわりです!

不定期で日曜日に配信予定!笑

企画参加者さん以外でも、コメント、スキ、大歓迎です。

そして、、、新聞記者さんも募集したいです。一回限りのお仕事でもOK!(私が全部やると仮定すると、次発行できるのが、おそらく遅れる💧来月末くらいとか、、、そんな感じになるよ。それでもいい?!!どうですかねぇ)

ではでは、、、次は本編でお会いしましょうね👏

かんぱ〜い🍻(謎に祝杯あげたい、メアリ)またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?