「天秤」完売御礼 ありがとうございます!(た)

いや本当ですか? 俳句同人リブラの『天秤』創刊号(初版限定100冊)が完売となりました。皆様のおかげでございます、本当にありがとうございます! メンバー一同驚き、喜び、ハッピーです。そして、続けていけそうなことへの安堵に顔がにやけております。調子に乗るとは程遠い謙虚な三人ですが、これに慢心せず精進してまいります。(謙虚などと自分で言ってる時点で調子に乗ってそうですが、そんなことはありません本当です。)

そしてそして、大変ありがたいことにたくさんの反響をいただき「リブラ」LINEが忙しく動いています。それぞれがXなどでの『天秤』に関するコメントを見付けてはLINEに載せ、「おお!」とか「ひゃあ」とか反応し合っています。こんな青春をこの年になって味わえるとは思っていませんでした。改めて皆様に感謝です。嬉しすぎるので一部ご紹介させてください。

「句が面白い」泣きました。

朝日新聞「俳句時評」にて阪西敦子さんにご紹介いただきました。嬉しさのあまり親に連絡すると、巡り巡って友達の母親のお母さまからお褒めの言葉をいただきました。

装丁を褒めていただくことも多くて嬉しいです。私もそう思います。

「良い仲間」私も本当にそう思います。

欲張りすぎかもしれませんが、まだまだご感想お待ちしております。
今後ともリブラ、『天秤』をよろしくお願いいたします!

たくみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?