見出し画像

こんにちは!初めまして!

みなさんこんにちは、こんばんは!

・自己紹介

少し軽めに自分について話します。
名前はりぶまると言います!年齢は14歳(中3)です。
N中等部大宮キャンパスに通っています。(週に3日のペースで通ってます)
趣味はゲームで、最近だと小説などを読んでいます!

・noteを書き始めたきっかけ

書き始めたきっかけは、自分の周りにいる方々がnoteで活動の場を広げて
いまして、それで興味本意でやってみようと頭に浮かび始めてみました!

・これからについて

これからどんどん自分の空いてる時間に不定期ですが、
投稿していこうと考えてます。
内容に関しましては、いろんなジャンルで挑戦してみます!

・最後に

次回は僕の環境だったり周りのことについて
深く掘り下げていこうかなと思います!
応援してくれる方などいらっしゃいましたら是非フォローもしくはスキを
お願い致します!

それじゃあおつかれ!

・↓よかったらチェックよろしくね!

Twitter
YouTube


この記事が参加している募集