見出し画像

13.人気のアイツ!入荷しました!!

こんにちは!
Liberty base富津店のネコ助です。

今日の関東地方は雪予報なのですが、みなさんの地域では降っていますか??⛄️
ちなみに富津市では朝から雨がザーザー。。


そうでした、そうでした!!
つい先程入荷した『osakeman』のバスタオル!!
みなさんにいち早くご紹介したくて急いで写真撮影しましたー📸

◎OSAKEMAN ロゴ/Black

でっかいロゴがかっこいいですね!

◎CAMPAI SKULL イラスト/White

Tシャツでも人気のスカルイラスト

みなさんはどちらのデザインが好きですか?

迷ったら…

そうです!迷わず2種類getしちゃいましょう♡


Liberty Baseでは、実際に『見て・触って・楽しんで』いただけるよう、たくさんの商品を展示しております。
オーナー選りすぐりのギアを、みなさまもぜひ店頭で体感してみてください☺

それでは次回をおたのしみに!   
『すき♡』してもらえると、とっても喜ぶネコ助でしたー‪(*∩´꒳`∩*)

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,378件

#おすすめアウトドアギア

391件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?