指差しタナカ

プロフィール

高校の時、友達は将来Googleで働きたいって言っていたわ。 でも、あなたにとって最高の職場は検索しても見つからないの。

レディータナカって?

アタシは『Liberty-works』というWEBメディアのココロの相談窓口担当、レディータナカよ。

サイトコンセプトは「仕事は人生の一部。いっそのこと、人生まるごと楽しもう」

とっても素敵なコンセプトよね。

仕事は耐えるもの、苦しいけど我慢するもの、と思う人は多いかもしれないけど、一日の大半を占める仕事が楽しくなければ、人生ってつまらなくなっちゃうんじゃないかしら…

一人で悩んでほしくない、が出発点のLiberty-works。

記事だけじゃなく、一人でもたくさんの人…そう、これを読んでくれてるあなたに「〝働く〟は楽しい」って少しでもシフトチェンジしてもらえれば、とっても嬉しいわ。


ざっくりあらすじ

このマンガは、数々の苦難を乗り越えてきたレディータナカが迷える子羊(ヒロミ)の元に突如現れ、低迷した部署を救おうとする物語である(予定)

現在『会議編』を連載中!

レディータナカが良い会議をするための知識をお届け☆もう会議がムダなんて言わせないわよ♡

第1話はこちら

旧シリーズはこちら

更新頻度はTwitterで告知

「女心と秋の空」って言うじゃない?それと同じで更新頻度もアタシの気分次第なの♡でも公開前には必ずTwitterで告知するからチェックしてくれると嬉しいわ♪

あ、まだアタシをフォローしてないって子は今すぐして頂戴☆



この記事が参加している募集

自己紹介

気持ちだけで十分よ。そのお金は、あなたの能力を伸ばすために使いなさい。