見出し画像

We're ready.

どうも。

いかがお過ごしですか?
THUGS MANSIONのJUJです。

戻って参りました!
一旦noteの休止をしてから約丸3ヶ月、そして皆様にTHUGS MANSIONというブランドを立ち上げますと宣言して、1年、丸1年が過ぎてしまいました。
お待たせしてしまったこと、並びにここまで応援して下さいましたこと、お詫びと心より感謝申し上げます。本当に有難う御座いました。

改めまして、大変長らくお待たせ致しました。


いやー、、長かった。
HP作成とECサイト作成を全て自分で作らせてもらったんですが、思い描くWebデザインが構築出来なかったり、モーション効果やらなんやらが上手く動作しなかったり、、もうキリがないです。
上のアニメーションとかも作らせてもらってるんですが、全部が全部手作りとなると、単純に時間が足りない。例えば、上に添付している動画ファイルはInstagramの告知用で、ボクが一からデザインと音楽、編集までやってます。このBGMは世界に一つしかなくて、とある形で販売する予定です。気になる方は続報をお待ちください。

今持てる力は出し切りました。決して優れているわけでもなく、誰でも作れるようなものかも知れません。テンプレートを使用すればもっと美しいものが出来たかも知れません。しかし、「破壊と再生」「マイナスの美学」を信じて作り上げました。胸を張って言えることは、「世界に一つしかないブランドである」ということは、間違いないです。そして、「ただのアパレルブランドじゃない」ってことは改めてお伝えしておきます。

今ある全てのブランドに最高の敬意と尊敬を。そんでついでにその高い壁オモクソ邪魔なんで。壊すか登るか、それとも遠回りするか…。とりあえず見た事ない景色見に来たんで。


2021年7月25日にTHUGS MANSIONの第一章が始まります。

THUGS MANSION official HP - TM GALLERY -

THUGS MANSION Official online store - UNDERGROUND -

2021.7.25 GRAND OPEN
※尚、特別インビテーションを公式Instagramでお送りしております。

まだまだお伝えしたい事が山ほどございますが、少しずつ言葉にして、文字にして、形にしてみなさんのもとへ届けて参ります。どうぞよろしくお願い致します。



それでは素敵な1日を。

愛を込めて。

Peace


JUJ
THUGS MANSION
Underground japan

Official HP
- THUGS MANSION GALLERY -


Online store
- UNDERGROUND -


Official membership
- Liberty Mafia Found -


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?