見出し画像

【海外】LGBTQ関連商品

みなさん、こんにちは。
今日は海外で販売されているLGBTQ関連のスマホケースを紹介したいと思います。

自分がこれかっこいいな!おしゃれだな!と思った物を5選紹介します。

1、

画像1

少し派手目のデザインのiPhoneケース。
携帯のケースは派手くらいがちょうどいい!!!(笑)

レインボーカラーで統一されていますが、絵でLGBTQの強調はなくカミングアウトしていない人み見られても安心の商品です。

2、

画像2

WE ARE WITH YOU。私たちは、あなたと一緒です。
LGBTQでも一人じゃない、どんな時でも味方がいるというメッセージが表れれている商品です。

デザインもシンプルかつおしゃれな色合い、レイアウトになっていますね。

3、

画像3

LGBTQならだれでも知っているであろう、レインボーフラッグとパレードの文字が英語で書かれている商品です。

レインボーフラッグの色は、右の三種類から好きなカラーを選ぶことができます。

4、

画像4

かわいいスマホケース。
こちらも、カミングアウトしていない人に見られても安心の商品です。

デザインもおしゃれなので、プレゼントにも向いていると思います。

5、

画像5

かっこいいスマホケース!!!
デザインがかなりかっこよくなっていて、デザインにもこだわりたいけどLGBTQのスマホケースを使いたいという方にオススメです。

いかがでしたでしょうか?

意外とシンプルで誰でもつけれそうな商品だったり、デザインがかっこいい商品などもありますよね。

実はまだまだたくさんの種類のスマホケースがあるので、興味がある方はインスタグラムからコメントいただけたらと思います。

価格などはダイレクトメッセージでお伝えします。

インスタグラムもってないよ!という方はNOTEから連絡、コメントをお願いいたします。

じゃ、今日はこの辺で(^^)/

道-MICHI-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?