見出し画像

はじめまして!

はじめまして!

Liberty Craft(リバティー クラフト)の" ミヤ "です。
このnoteでは、" 渓流釣り "についての情報をメインに発信します。

noteでの目標は" 釣りの楽しさを共有すること "です。

自己紹介

かんたんに自己紹介をさせていただきます。

私の年齢は30歳で、妻と子供が2人いるサラリーマンアングラーです。
群馬県に在住しています。
子供が生まれる前は週に2,3度、釣りに行っていたのですが、
現在は月に1度くらいのペースで釣りをしています。

家にいる時間が増えたこともあり「家でも釣りに関わることできないかな」
と思い、はじめたのがルアー作りでした。
このルアー作りがキッカケで渓流釣りをはじめて、
今年から本格的に渓流釣りをしようと心に決めました。

noteをはじめた理由

釣りをはじめることに敷居が高く感じてしまい、手が出せずにいる人が
会社の同僚にいました。
しかし、一緒に釣りをして、はじめて魚が釣れたときに、
とても素敵な笑顔がこぼれたのが、とても印象的でした。

「こんな体験をみなさんと共有したい!」と思い、noteをはじめました。

渓流釣りの魅力を発信!

私も渓流釣りをはじめるときは、わからないことがたくさんあり、
戸惑うことがありました。
その中で、得た知識と、これから渓流釣りをしていくなかで得る知識や
渓流釣りの魅力をみなさんにお伝えできたらいいなと思い、
活動していきます!

Instagramもやっているので気になる方はみてください!
↓↓Instagramのリンクです!
https://www.instagram.com/liberty_craft_fishing?igsh=cHRxOW1uNzBwdmky&utm_source=qr


この記事が参加している募集

自己紹介

釣りを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?