見出し画像

自分のライフスタイルを考える✩.*˚

Liberte です!
いつも私の投稿をご覧頂き
   ありがとうございます✩.*˚

昨年からいい流れで
進んできましたが
2023年早々
アクセル全開で走り過ぎました!
 
ほぼ休みなしで
進捗確認もできない状態となり
少し反省しています
 
自分のライフスタイルを
確立することの大切さを感じました
 
とはいっても
行動して得たものは多く
これからに活かしていきます
 
自分がしたいことと
すべきことが重なってきたので
これまでよりも効率が良くなりそうです
 
時間のない中でも
やはりセッションの時間は大切で
とても深く充実した時間となりました。
 
仕事柄、経営者の方や
役職者の方と話すことが多いですが
仕事に対する視点が違うと感じます
 
これから
個別セッションを募集するにあたり
私が大切にすべきことが
明確になってきました!
 
今からわくわくしています✩.*˚
 

あなたはどのような
  人生を歩みたいですか✩.*˚
 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?