見出し画像

悩みとは ✩.*˚

いつも私のブログを読んで頂き
ありがとうございます✩.*˚

悩みがなさそうと
言われることが多い私

その話をした時
「そんな失礼なことを
言う人がいるんですか」と
言われたことがありました

その話の流れで友人に
「 今悩みはある? 」
と聞いてみました

少し考え込んだあと
笑いだした友人
そして「 今悩みはない 」と・・

笑った理由を聞いてみると
「悩みはある?」という問いに
即答で「ある」だったそうです

でも何が悩みか考えてみると
思いつかなかったそうで
「悩みがない」ことに気付き
思わず笑ってしまったらしい♬.*゚

誰もが
悩みがあるのが当たり前だと
思い込んでいるのかも知れません

又は・・
同じ出来事を
悩みと感じるかどうか

実際に
私がこんなことがあったと
普通に話すと
「私だったらきっと悩んでる」と
驚かれることもよくあります

きっと
悩みは全て思い込み!

大切な人たちの
悩みがなくなること
それが私にとっての成功☆。.:*・゜


あなたは
今どんな悩みがありますか✩.*˚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?