見出し画像

本当のしあわせとは・・✩.*˚

Liberte です!
いつも私の投稿を
ご覧頂きありがとうございます✩.*˚

大切なもの

今が一番幸せというのは
自分の思い通りになっているからではなく
本当に大切なものがなにかわかっているから。

周りから見ると
「その状況でしあわせ?」と
思うかも知れないけれど
誰に何を言われても譲れないものがあることが
きっとしあわせなことなんだと最近思う!

説明できる理由はないけれど、
心から大切だと思える。

大切な人たちの存在

そんなことに気付けたのは、
大切な人たちの存在があるから。

そういう話しをしている訳ではないけれど、
家族だったり、友人だったり、
職場でだったり、誰とどんな話をしても
自分が大切なものに繋がっていく。

書くことの大切さ

この「note」での投稿の影響もとても大きく、
投稿のテーマは思いついたことを
箇条書きで書き出しているけれど、
書き進めていくうちに
全く違うテーマに変わってしまうことも多く、
下書き保存がどんどん増えていってます。

その時自分が思うことを書いているので、
どんどん深く自分と向き合っている感覚。

大切な友人たちへ
「note」を始めたことを伝えているので、
友人に伝えたいメッセージでもあり、
自分宛てのメッセージでもあります。

大切な友人たち

友人の年齢は様々で、
20代の甥っ子と同じ年の人から
友人とは言えませんが
親くらい年上の方まで幅広く、
でも意外といろいろな共通点があり
学ぶところもたくさんあります。

いろいろな方からのフィードバックが
きっと今の自分を創っているんだと思う。

あなたにとって

一番大切なものは何ですか ✩.*˚


☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆

  Libete  若宮 陽子
       メンタルコーチ
       デザイナー

☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?