見出し画像

ねぇ、

あなたの努力はどうもがいてもあなただけのものだから
その感情は誰かが簡単に奪えるものじゃない
あなたの気持ちを勝手に分かったふりしてはいけないと、敬意を込めてそう思う。

ただ報われて欲しいと思っているし、あなたがあなたを「結果」でしか許せないのが私はとても悔しい。けれど、飄々と生きてちゃあなたが死んじゃう。その憂いや苦しみがなくなったらあなたじゃなくなっちゃう。

あなたがあなたであるためには色んな苦しみが付き纏う。
私はあなたの何にもなれなかった。私があなたを好きでいてもあなたには意味がなかった。あなたがあなたを好いていないから、あなたのことが好きな私まであなたに嫌われちゃったの?

あなたは苦しみや悲しみを半分こするのが下手すぎるよ。もっと分けて欲しかったなぁ。絶対に傷つかないからいくらでも傷つけて欲しかった。全部私のわがままだけど。私は結局あなたのことが心配で心配でならないよ。


ちょっと耐えられなくて吐いた。当人に届くことはないし届いたところで私の言葉じゃ掬えないんだけれど。失礼しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?