【累計30部突破!】DeepLearning関連論文の読み方手引き_上巻(電子書籍 100ページ)

DeepLearning関連の論文は近年多く出ており、関連の解説書は多く出ていますが、最新の情報にキャッチアップするにあたっては二次情報だけでなく、一次情報である論文を実際に読めるようになるのも重要だと思います。
一方で論文を読めるようになる手引きのような解説書はなかなか見ないため、本書ではDeepLearningの論文を実際に自分で読めるようになるための手引きとなるように内容をまとめました。実際に主要な論文をケーススタディ的に読んでいくのですが、文量が多くなってしまったため、上下巻構成とします。

細部の記述にまだミスなどがありそうなので初版につきましては1,000円で公開させていただきます(アップデートにあたって値上げの可能性がありますので、ご興味おありの方は早めのご購入をお勧めします。初版をご購入いただけた方は第二版以降も追加購入なしで確認できるようにできればと思います)。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

※下巻では物体検出、言語処理、強化学習などについて取り扱います。

ここから先は

155字 / 1ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?