見出し画像

思い出

ふと会いたくなるのは何故だろうか。

元気にしてるかなとか、夢は叶ったかなとか、今は何してるかなとか。
後悔ばかりが今更募っていって。
あの時もっと笑えていれば、
あの時引き留めれていれば、
ちゃんと伝えていれば、今もまだ隣に居れたのだろうか。

あの時の私はまだ子どもで自分勝手で、
たくさんの我儘で貴方を困らせて、傷付けて。
今ならきっとあの時の私たちよりは上手くやっていけるよ。
なんて、冗談だよ。

あの頃の2人に戻ろうなんて思わないけど、たまには私のことを思い出して、
美化された思い出に浸って、
忘れないでね。

今でも思い出しちゃうくらい、大好きだったよ。


また会えるかな。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,861件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?