通常時に戻りつつある

おはよう
最近は毎朝緩くストレッチして筋トレ
TOEICの勉強してる
かなり有意義な時間を過ごせている
ありがたい^_^

家庭の事がもう少しで片付きそうな傍ら
元夫の性格に難あり過ぎて(多分ASD)
話の主軸がいつも自分のメリット
でも本人は至って自覚無し
あまりにも人生詰みだなと今回だけは
とても思った笑^_^

付き合って一度別れた時にも他の女性と
股かけてたし笑 気づこうとすれば私も
気づけたはずだったんだけど余りにも盲目だったなーと、、恋愛はやっぱり難しい、、
色々違和感はあったはずなんだけど
私もどメンヘラオンナだったって事だよな
なんで時間が無駄だったんだろう、、、、笑


人と共存するって良い事もあるけど
こんなにしんどいんやなとか
色んな意味で理想が崩れた22歳(笑)
自分のモチベ等を相手にも
期待するし求めるから私は
結婚向いてないかも、、そう思った(笑)

現実を見るのが早過ぎた気もするけど
なんか振り切って良い人探そうと思ったし
見合うように自分磨きしっかりしようと思った
意外と恋愛したいなって思ってる時より
自分が頑張ってる時にある縁の方が
良縁だと経験上思うから
しっかり治癒して良い縁が
沢山あると良いなと思う

さーワークアウト戻ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?